カルチャー

【ヒロミの族車】現役仕様のヨンフォア試乗にアノ有名女性タレントYOUが参戦!実は元ヤン⁉【2ケツ】

あの超有名暴走族,・八王子スペクターの一員だったヒロミが青春を捧げたバイク“現役仕様”のヨンフォアがついに公道デビュー! 超大物ゲスト・YOUを迎えてニケツで疾走する姿をYouTubeで公開した! 前半はまさかの“リアル土曜の夜の天使”だったYOUとのヤンキーあるあるを展開。普通に面白トークを展開してます。これは必見!

以前にもお伝えした、ヒロミが仕上げた“青春仕様”のヨンフォア

ガムテープを前面に貼った短風防にピンクの外装を装着したヤンチャなこの旧車バイクを、実際に走らせている動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した!


最近は「芸人×バイク動画」がYouTube動画のトレンドになっているが、ヒロミのチャンネルはそうした動画が流行りになる前からガレージやバイクの動画をアップしている老舗的存在

元々の登録者数は多いが、芸能界デビュー前に暴走族をやっていたのは周知の事実のため、この展開を待っていた方も多かったんじゃないだろうか?

このバイクに実際乗ってみて……という話になるんだが、今回はスペシャルゲストが登場!


YOU!

年代的にもノリ的にも、プライベートでの繋がりがありそうな二人だが、実はYOU、どうやら“土曜の夜の天使”だったようなのだ。


10代の頃の彼氏が“バブ”乗り(笑)。

ケツ乗りで平日の昼間の乗り方と、土曜の夜の乗り方は違う! などの大爆笑エピソードも披露。彼女、マジっすわ(笑)。





走るスタイルも、ふたりともコルク半。YOUにいたっては集会仕様(⁉)の上着まで準備してくる念の入れよう(笑)。見た目的にはヒロミよりもYOUの方が仕上がっているまである感じ。

走っている姿はさすがに堂に入っている感じ。“青春仕様”は久々だったがバイク自体は頻繁に乗っているので、ちゃんと乗りこなしている。同世代の方々にとっては懐かしく、平成生まれにとっては新鮮なシーンに映ることだろう。

▼注目の動画はこちら

▼ヒロミの関連記事はこちら
【独占公開⁉】i-Q JAPANだけが撮っていた“ヒロミの青春ヨンフォア”を大公開!
【歓喜】元八王子メジャー暴走族の「ヒロミ」が当時乗ってた族車を公開!めちゃくちゃ渋いと話題に!!【旧車】

執筆者:i-Q JAPAN編集部

-カルチャー
-, , , , , , , , ,

Translate »

© 2024 愛旧ジャパン(i-Q JAPAN)|旧車會・カスタムバイク専門WEBマガジン