【仏恥義理アイドル C-Style】 四代目総長・八剱 咲羅の羯徒毘愛踊流狼怒(かっとびアイドルロード) 其之伍 9月はスペシャルな月!

2017/08/28

COLUMN

【連載】C-Style 八剱 咲羅

夏の終わりのC-Style! 地元の祭り、やっさいもっさいにも呼ばれたりして充実した夏になったみたい。そして8月が終わったら、やらなきゃいけないことがある!!

アタシ達が今しか会えない。いや、来週にはパクられてるかもしれないアイドル。
木更津発 仏恥義理アイドル C-Style
4代目総長!八剱 咲羅。夜露死苦ー!!

よく『C-Style』のグループ名の由来を聞かれるんですけど、これ一見適当につけたように見えるかも知れませんが、しっかり理由があるんです……!

この『C-Style』の『C』に色んな意味が込められていて、やっぱりうちらが愛読してた『チャンプロード』のCだったり……(笑)? 『千葉県』のC。チャンスを掴むって意味の『チャンス』のCや、色んな事にチャレンジしてく意味の『チャレンジ』のC。そして常にカリスマ集団でいたい、『カリスマ』のC。というのが一般的な説なんですが、噂によると……うちのプロデューサーが千明というんですけど、その『CHIAKI』からきた『C』という説もあるんです(笑)。

まぁ、こんな風に『C-Style』の『C』には色んな意味が込められてるんです。ぜひ、由来も覚えといてもらえたら嬉しいです!

自分達は、ライブを中心的に活動してて、時にはメディアにも出演させてもらったり、地域のゴミ拾い活動などにも積極的に行ってますが。ライブやレッスンがはいってないオフの時は、自分磨きをしてます!
自分は結構、ファッションや美容系に興味があるんで身につけるものとかを買いに行ったりするのが好きですね! 例えば最近で言うとC-Styleの衣装にあうアクセサリーが欲しくて、いつも愛用してる秋葉原のドンキの1階にあるアクセサリーショップで新しいネックレスとピアスを買いました! 秋葉原は前まで自分達の定期ライブをやってたので、それでそこにかっこいいアクセサリーがあるのを知ってよくそこで買ってます!

C-Styleのファンを『シース隊』といって、その中でもアタシの事を推してくれてる人は『咲羅隊』って言います。その咲羅隊のみんなも同じアクセサリーをよく秋葉原まで買いに行ってて同じアクセサリーをつけてくださってる方も沢山います!

あとは、ネイルしてもらうのが好きでネイルはよくこだわってしてます。
ネイルしてる時って女の子は特にわかると思うけど、テンション上がるんですよね!
今までは学生だったから、ネイルしたくても校則とか厳しいから夏休みの時ぐらいしかできなかったけど(あ、校則は守るタイプの不良です)。

今は卒業して好き勝手できるから最高です。髪色も黒に戻さずに好きな色ができるし。だからだいたいオフの時は、そーゆう美容系にお金と時間を費やしてる感じですね。Twitterとか見てもらうと、どんなのやってるかとか見れるのでぜひチェックしてみて下さい!

そして、8月もそろそろ終わろうとしてますが。なんと!来月9月で、アタシ八剱 咲羅は9月7日で19歳になります! 10代最後の歳を迎える訳です。

そんなアタシの誕生日を祝うイベント『八剱 咲羅 生誕祭』が9月10日に開催されることが決定してます!

場所は稲毛! 昼の生誕祭はアイドルとの対バンになってて、夜はバンド対バンとなってます。自分にとって誕生日ってすごい特別な日なんで、ぜひ沢山の方とこの日は伝説の1日にしたいと思ってます!
Twitterのリプや公式HPの予約フォームから、誰でも簡単に予約できるので少しでも気になってる方いたらぜひ遊びに来て下さい!

【プロフィール】 八剱咲羅(やつるぎ・さくら)

千葉県木更津市を拠点に活動する日本で唯一のヤンキーアイドル、四代目C-Styleの総長。頭は悪いが仲間は多い。ただし顔面偏差値は高く、他校の生徒からも憧れの的。愛車のチャリにはヒョウ柄の三段シートがついているとかいないとか。地元の大先輩・気志團に強い憧れを抱き、氣志團万博への出場を最大の目標としている。

公式HP::c-style4649.com
twitter:@CS_sakura4649
facebook:https://www.facebook.com/cstyle4649/

TOP