【仏恥義理アイドル C-Style】 四代目総長・八剱 咲羅の羯徒毘愛踊流狼怒(かっとびアイドルロード) 其之六 アイドルであり続けるということ

2017/09/04

COLUMN

【連載】C-Style 八剱 咲羅

今月10日は八剱咲羅19回目のバースデー!! 十代最後の一年を目前に控えて、思うところもある様子。継続は力なりと言うけど、信念だけでも続かないわけで……。というわけで、生誕祭も行われる今週。みんな、見に行こうぜ!!

アタシ達が今しか会えない。いや、来週にはパクられてるかもしれないアイドル。
木更津発 仏恥義理アイドル C-Style
4代目総長!八剱 咲羅。夜露死苦ー!!

今月の9月10日にはみんなが自分の19歳の誕生日を祝ってくれる生誕祭というイベントがあるんですけど、自分にとってこの生誕祭は毎年特別な日なんです。

自分はこの活動14歳の頃から始めました。約4年間やってきて、1年1年すごいあっという間なんですけど、歳を重ねるごとに今年もここまで走ってこれたんだって実感が湧きます。なんでかと言うと、うちらと同じようにやってるアイドル達でも、悲しいことに年々解散していくグループも増えていて、続けることですら、できなくなってきてるとこがほとんど。同じぐらいにデビューしたグループも、最近では解散してきてたり……。

そういうのを見たり聞いたりすると、すごく残念な気持ちになります。自分はこの春に高校生を卒業して、芸能活動一本でやっています。今の事務所と契約っていう形ですけど、どっちかというと就職っていう感じ? ライブ活動以外にもグッズ制作や事務関係の仕事もやるから、うちらの活動がどう成り立ってるかとかを改めて知って!

ついこの前までは、諦めなければ夢は叶う! って思ってたし……もちろん一番は気持ちが大事だと今でも思ってます! だけど、活動していく上でいろんな会場でライブするから、やっぱり人気がでないとその他の事にも支障がでたりします。

だから1回1回のライブが本当に大切だし、自分も上を目指してきたからにはそろそろしっかり結果を出したい歳でもあります。C-Styleとして一緒にデビューした仲間は今では誰もいなくなってしまったけど、自分は頑張ってれば絶対何かが起きる。そう思ってるし、これからもC-Styleとして走り続けると決めたからにはまだまだ走り続けます!

もうすぐで19歳。今年の生誕祭は、十代ラストの生誕祭でもあるし、みんなにも今の自分を見てもらいたいと思ってます! 9月10日(日)稲毛で生誕祭があります。詳細はTwitterやブログに詳しくのってます! 少しでも気になった方は、ぜひ見に来てください。どこよりも熱いライブします。

【プロフィール】 八剱咲羅(やつるぎ・さくら)

千葉県木更津市を拠点に活動する日本で唯一のヤンキーアイドル、四代目C-Styleの総長。頭は悪いが仲間は多い。ただし顔面偏差値は高く、他校の生徒からも憧れの的。愛車のチャリにはヒョウ柄の三段シートがついているとかいないとか。地元の大先輩・気志團に強い憧れを抱き、氣志團万博への出場を最大の目標としている。

▼生誕祭の情報はコチラからGETして!
公式HP::c-style4649.com
twitter:@CS_sakura4649
facebook:https://www.facebook.com/cstyle4649/

TOP