【仏恥義理アイドル C-Style】 四代目総長・八剱 咲羅の羯徒毘愛踊流狼怒(かっとびアイドルロード) 其之八 いつか夢を与えられる存在に……

2017/09/18

COLUMN

【連載】C-Style 八剱 咲羅

C-Style"八剱 咲羅" 彼女の内に秘めた想いが十代の枠を超えている。やはり現役アイドルは心も強くないといけないのだ!

アタシ達が今しか会えない。
いや、来週にはパクられてるかもしれないアイドル。
木更津発 仏恥義理アイドル C-Style
4代目総長!八剱 咲羅。夜露死苦ー!!

最近、C-Styleの活動にかなり専念できてます! なぜかというと、やっぱり学校を卒業したことが大きいのかな? 平日の時間に余裕ができました。その時間に色んなトレーニングしたり、メンバーとミーティングしたり。毎日スキルアップを目指して頑張っています!

学生だった頃はアイドルと学業、常に両立してきました。両立って私が思ってた以上に大変でしたね……。常に両方のことを考えてないといけないので、頭がパンパンになっちゃうとか(笑)。でもやっぱりアイドル活動が好きだから、何があっても続けられたんです。今のアイドルは、学校に通って学業と両立してるコがほとんどだと思います。みんな同じように頑張ってるから、負けたくなかったですね!

アタシはあまり勉強が得意なほうではなかったので、高校卒業前はテスト勉強をめっちゃ頑張りました(笑)。そしてなんとか学校を卒業できて、今の事務所(C-style)に所属することになったんです。そして私、C-Styleの活動だけではなく普段は、事務仕事などもしています。実は二つの顏があったのです!!(笑)やっぱり自分たちのプロモーションは自分たちでって想いもありますしね。色々出来た方がいいなぁって思い、やらせてもらってます。もちろん仕事は大変です。でもアタシには大きな夢があるので、その夢に少しでも近づいていけるって気がすると頑張れちゃいます。


アタシは、中学2年生の時に芸能界に憧れました。そしたらその年にたまたま、地元でアイドルグループのオーディションがあるって話を聞いたんです。すぐにオーディションに応募してみると、運よく受かりました。その時はめっちゃ嬉しかったですね! これがアタシの、アイドル活動を始めることになったきっかけです。

今は19歳になり、10代もラストの歳になりました。人生一度きりだから、悔いのないように突っ走って行きたいと思ってます。C-Styleをやっていれば、友達や家族との時間も減ってしまうけどそれは覚悟の上です。その大切な時間も削ったぶん、支えてくれているファンや友達、メンバー、家族にいつか恩返しできると信じています。そしていつの日か、これから夢を追っていく子達にも夢を与えられるような存在になりたいです。今アタシはC-styleの活動が本当に楽しいんです!! 夢を追うことは不安もあるけど、こんなに楽しいんだよって……皆の見本になるようなアイドルになっていきたいですね! 特に木更津の若い年代の子達に夢を与えられる存在になれたら、今までやってきたことは無駄じゃなかったって思えるんだろうなって思います。

結構アツく語っちゃいましたね(笑)。

アタシ、C-Styleに出会ってなかったら今頃なにしてたのかなぁ……。ある意味、アタシにも夢を見せてくれているのは皆なのかも。夢を夢で終わらせないため、これからも突っ走っていくぞ~!!


【プロフィール】 八剱咲羅(やつるぎ・さくら)

千葉県木更津市を拠点に活動する日本で唯一のヤンキーアイドル、四代目C-Styleの総長。頭は悪いが仲間は多い。ただし顔面偏差値は高く、他校の生徒からも憧れの的。愛車のチャリにはヒョウ柄の三段シートがついているとかいないとか。地元の大先輩・気志團に強い憧れを抱き、氣志團万博への出場を最大の目標としている。

▼彼女のことが気になったらコチラもチェック!
公式HP::c-style4649.com
twitter:@CS_sakura4649
facebook:https://www.facebook.com/cstyle4649/

TOP