単車&暴走族関連記事

【CBX400編】GWなので気になる動画をまとめて一気見したい!【おススメ5選】

ゴールデンウィークに突入して、全体的に日本中が少し浮足立っている。

過去2年はゴールデンウィークだからこそ自宅で過ごそう、外部との接触はできる限り避けよう、という風潮もあった。それが最近はワクチン接種も進み、重篤化が抑えられているので、行動範囲もかなり広くなっている印象だ。

とはいえ、誰もがGWを満喫できるワケじゃない

そうは言っても派手な行動は控えるべし、と会社から釘を刺されている方もいるだろうし、小さなお子さんをお持ちだと、やはり人込みは怖いと考える方もいるだろう。

そこで、この長期休暇だからこそ、自宅Wi-Fiを使ってヒマつぶしになる動画を集めてみた。今回はまずCBX編。ちょっと長めの動画もあるから、有効に使ってください。




【検証】CBX400Fと550Fは何が違うの⁉️素人が実車で解説します!

BANchannel

これはテーマとして面白い!CBX400FとCBR400FとかCBXとバブの対比はまだあったかもしれないが、同じCBX同士の排気量違いでの比較は、あまり見たことがない。

250と400の150㏄もそれなりに違いはあるが、400と550の150㏄はこんな風に違うのかと、あらためて気付かされる動画だ。




相場1000万円の『CBX400F』究極の直感サウンドでコールしたら感動した!!

なるおっさんTV

知らない人も多いだろうけどi-Q JAPAN公式YouTuberでもあるなるおっさんTV!

動画そのものも、そして紹介されている単車もすでにご覧になったことがある方はいるかもしれない。

それでも見れてしまうのが、なるおっさんTVの熟練の技! 自身でもコールが切れるので、マシンの性能もマフラーの具合も分かってしまう!




【超高額】日本一のCBX専門店で伝説のCBXに乗ってみた

沖縄サムライ

一部では大人気の沖縄サムライさんが、皆さんもよく知っているアノ超有名なCBX専門店で極上のCBX400Fを体感! 沖縄から来たから、ということは関係なくスゴいコンディションのバイクが山ほど揃っているので、普通に興奮します。

普通にバイク紹介としても楽しめるし、沖縄サムライさんのリアクションを見ているだけでも楽しい! 




昔を思い出してCBX乗ってみた!

啓之輔.けいチャンネル

ご存知、キング・オブ・アウトサイダー啓之輔が、タイトル通り昔を思い出してCBXに乗った、という動画。昔、というのは暴走族時代! しかも元チームの総隊長で、動画では当時の特攻服姿も拝むことができます。

ちょっと昔の動画ですが、ご覧になっていない方は是非!




[旧車] CBX400Fのレストア動画

C.M.K channel

全編1時間越えの長編動画! Wi-Fi環境でもなかったらちょっとビビる長さだけど、ボロボロのCBXがどう変化していくか、見逃せなくてずっと視聴してしまう。

特に旧車會的なカスタムを加えていくわけではないが、それでもCBXをイジっている動画は見ていたくなる。

とりあえずCBX限定で動画をチョイスしてみたが、いかがだったでしょうか? その他の車種の動画もチェックしていくのでお楽しみに!

-単車&暴走族関連記事

Translate »

© 2024 愛旧ジャパン(i-Q JAPAN)|旧車會・カスタムバイク専門WEBマガジン