旧車やその文化について独自の視点から情報発信するWEB MAGAZINE i-Q JAPAN(JAPANESE OLD BIKERS WEB MAGAZINE)

【第2回 旧栃】恒例(!?)企画の“i-Q JAPANステッカー貼ってくれた!!”の完全版をご覧あれ!【HN付】

2017/09/17

EVENT

旧栃

第2回 旧栃
日程:2017年9月3日
場所:栃木県那須塩原市高林307-17 ドライビングパレット那須駐車場
速報版では登場していない方々も
イベント会場からナマの情報をお届けする、i-Q JAPAN超速報。この旧栃会場からは“i-Q JAPANステッカー貼ってくれた”企画をお届けしたが、ご協力いただいた方はまだまだいらっしゃいました!

そこで、今回はその完全版としてご協力くださった皆さんを改めてご紹介します。

ちなみにこの企画、イベント会場では今後も開催する予定なので、会場でi-Q JAPANスタッフを発見したら、声をかけてみてください!!

三段シートの背面にステッカーを貼ってくださったのは、

727ファクトリー会長さん。

見た目はイカついですが、とってもユニークなお方です。

そしてコチラは旧車會オールスターズでもある、

栃木のやっくん.com

紫色の三段シートに赤のステッカーがまた、よく映える!!

まさかの岡山から参戦モンスターエナジー・カラーでお馴染みの

栃木のガレージBA・大森代表にもご登場いただきました。

あと、大森代表の背後からひょっこり顔をだしている女性にも目が行っちゃいます!

お次は、単車の外装もファッションもオレンジ&ブルーでコーディネイトした

茨城のヌマちゃん

全体写してなくて申し訳ないですが、単車もカッコいいんですよ。
いずれまた、ご紹介させてください。

個性的な蛍光カラー外装でも有名なバブ乗り、

栃木のまるみつレーシングめいぽむさんも、三段シートの右側面に貼ってくれました。

皆さん、ご協力ありがとうございました!

ギャラリー

TOP