旬ネタ&速報

【約300人ガン見】第三回『ウェブメディアびっくりセール』にて怒璃瑠(ドリル)に奇跡が! 昭和風ヤンキーが二子玉川で大暴れ!!

昭和ヤンキー風編集部員、ウルトラマルチクリエイターの怒璃瑠(ドリル)が第三回『ウェブメディアびっくりセール』に突撃してきた! 世田谷区の二子玉川で暴れてきたったわ。

早速座談会がスタートするとのことで、舞台袖へと呼ばれたオレ。

(やっべぇマジどないしよ。人前で話したことないし、誰もオレのこと知らんやろうし)

座談会の時間になるとステージ前にはごっつい人だかりが( ゚Д゚)! 多分300人近くおるんちゃうかッ!?

自然とにじみ出てくる手汗。

心臓が「ドクンッドクンッ」と激しく鼓動する。

(正味泣きそうや)

「じゃあお願いしま~す!!」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

(めちゃめちゃ人おるがな。声がでぇへんわ)

トークの内容は「自己紹介」や「ライター名の由来」、「将来の不安」とかやったんやけど、キン玉縮こまり過ぎてワケのわからんことになっとる( ゚Д゚)

今までやったことないくらいの内股やし、

マイクの握り方が一人だけ『ONE OK ROCK』のボーカルみたいになっとるわ。ダサッ! オレ!!

ただ、これだけは言える!

幸いパンチパーマの見た目に助けられてちょっとだけウケたぁぁぁぁぁぁ! 助かったぁぁぁぁぁぁ!!!

ってな感じでスターライターたちの座談会に参加することに成功したんや。

いやぁ~マジで奇跡。生きてたらええことあるもんやな。

座談会終わってから女の子にも話しかけられたし。

ところでこの奇跡、一体誰の繋がりで実現したんかというと……

変なオッサンのファンが多いオッサンでもあり、

そして、二子玉川という富裕層の街で無数のアメと化した……

佐藤のオッサンやッ!!!!

佐藤のオッサンと怒璃瑠(ドリル)の旅はこれからも続く。

ウェブ業界の今後を担うために……。(知らんけど)

▼怒璃瑠(ドリル)の関連記事
【衝撃画像34枚】怒璃瑠(ドリル)、リアルカイジGP予選結果発表!「パイプカット」「その場結婚」「鉄仮面」などAbemaTVがマジヤンキー過ぎる( ゚Д゚)

【完全なるクズ】ロケットニュース24のライター・佐藤さんを怒璃瑠(ドリル)が”逆取材”! ラストには誰も予想できない衝撃の結末が・・・【新旧ヤンキー対決】

▼頼むからツイッターフォローしてくれ! フォロワー300人しかおらへんねん(泣)
https://twitter.com/drill_fun1

取材:ウェブメディアびっくりセール
出演:佐藤のオッサン
執筆:怒璃瑠(ドリル)
日本にもう一度パンチパーマブームを巻き起こす漢、i-Q JAPANスタッフでウルトラマルチクリエイターの怒璃瑠(ドリル)。出身は北川景子と同じ兵庫県。旧車會撮影にも全国へ飛び回る。頭のてっぺんにブリーチで「卍」を描いているため、最近通りがかったJCに小さい声で「あっ卍兄ぃだ!」って言われてちょっと喜んでいるらしい

《怒璃瑠(ドリル)の体当たり取材について》
怒璃瑠(ドリル)に体当たり取材、させてみませんか? あなたのショップに怒璃瑠が伺います。ただの店舗紹介、ただのアイテム紹介に飽きている社長様。面白い広告、笑えるショップ紹介がしたい気骨のあるオーナーさん。怒璃瑠が広告を面白くします!! まずはご一報ください。

▼お問合せフォームはコチラ!
https://i-kyu.com/company/

-旬ネタ&速報
-, , , , , ,

Translate »

© 2022 i-Q JAPAN