カルチャー 単車&暴走族関連記事

【朗報】i-Q JAPANファミリーが「月曜から夜更かし」をジャック?! あの"マツコデラックス"を震撼させた瞬間がこちら!

旧車會や暴走族がテレビに出てるとテンション上がる! ドンドン出てほしい。たまにはいいニュースにも(笑)。

昔から続いているおもしろいテレビ番組がドンドン終わっていって、最近テレビ自体あまり見なくなった。……だが、そんな今でもちょこちょこ定期的に見ている番組がある。マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上がMCを務める『月曜から夜更かし(日本テレビ系列)』だ。芸能人だけでなく一般人を巻き込んだ企画などがおもしろく、友達との会話にもよく出てきたりする。

そんな人気番組『月曜から夜更かし』にて、i-Q JAPANファミリーが番組をジャックしていた回があるのをご存じだろうか? 旧車會では話題になっていた話なので知ってる人も多いだろうが、今回は知らない人のためにもう一度書いていきたい。

▼問題のシーンがコチラ!


・単車乗りスケ番女子
昭和からタイムスリップしてきたような彼女の名前はナツミ。ビーバップハイスクールの三原山順子に憧れ、スケバンスタイルを貫いているそうだ! 見ただけで昭和をリスペクトしているのが存分に感じ取れるぞ。そして後ろにはパリッとキマった単車がズラリと並んでいる。この中に父親の単車もあるそうだ。


今はもう卒業してるが、中学時代、単車に乗るとき、みんなで集まるときはこのスケ番スタイルが鉄板らしい! 普通の女子とは気合いが全然違う!! i-Q JAPANにぴったりだぜ。

そう、今さらになったがi-Q JAPAN編集部はナツミちゃん? この女の子を知っている。だって記念すべきi-Q JAPAN第一回目の『佐藤理人のTansha Girls Collection』に出てたから(笑)!! つまりはi-Q JAPANファミリーの一員なのだ!!


・元スケバン単車女子・なつむーん
『月曜から夜更かし』放送より随分たってからi-Q JAPANに登場となったので、"元スケバン"になっているのだ。ピザを地べたにおいて食べたりなど、現代では数少ないガチのヤンキーでマツコや視聴者を盛り上げていたが、当サイトのインタビュー記事でもそのヤンチャっぷりは語られている(笑)。これを機にぜひご覧ください!!

▼佐藤理人のTGC・なつむーん編
記念すべき第一回目はCBX乗り『なつむーん』|元スケバン単車女子の意外な素顔に迫る!! その①

『なつむーん』ケンカ秘話が壮絶過ぎて場の空気が凍り付く……。|第一回元スケバン単車女子が実際にあった話を暴露!! その②

▼今回紹介した動画がコチラ!

参照元:YouTube/月曜から夜更かし スケ番
執筆者:i-Q JAPAN編集部

▼関連動画

-カルチャー, 単車&暴走族関連記事

© 2022 i-Q JAPAN