【仏恥義理アイドル C-Style】 四代目総長・八剱 咲羅の羯徒毘愛踊流狼怒(かっとびアイドルロード) 其之七 十代最後の覚悟と決意

2017/09/12

COLUMN

【連載】C-Style 八剱 咲羅

先日、千葉県稲毛市のライブハウス『k's dream』で開催された八剱咲羅生誕祭は、大盛況のうちに幕を閉じた。
じつはこのイベントに、八剱総長は、ある覚悟をもって臨んだという。さて、その覚悟とは? 必読です!

アタシ達が今しか会えない。いや、来週にはパクられてるかもしれないアイドル。 木更津発 仏恥義理アイドル C-Style 四代目総長!八剱 咲羅。夜露死苦ー!!

先週も告知させていただきましたが、実は昨日、わたくし八剱咲羅19歳の生誕祭を開催させていただきました。14歳で加入して……気が付いたらアタシも19歳。もう5年、って考えると、いろんな思いがブワッと襲ってきます(笑)。

最初は……一番端っこにいました。タメのコもいたけど、いつの間にか最年少はアタシ一人になっていて。みんなアタシより年長で、最初の頃はお姉さんたちについていったらいいや、って感じでした。

それが、自分より年下のコが入ってくるようになって、私自身の立ち位置も変わっていって……。一番の転機は、やっぱり『愛踊流祭』に出させてもらって、そこで悔しい思いをしたことでしょうか? アイドル、甘くないなっていうのをイヤッてくらい思い知らされて、ちょっと目の色が変わったのを覚えてます。

全国の舞台も経験させていただいて、氣志團万博オーディションにも選んでいただけて、ホール級の会場をいっぱいにするような先輩アイドルの方から気にかけていただいたり……。普通じゃ考えられないような環境を与えていただいて、今日までやってこれました。

だから、この生誕祭にはひとつの決意をもって挑みました。それは「自身に課したチケット売り上げのノルマをクリアできなかったら総長を降りる」というものです。

正直、もうそんな甘いことを言っていられる段階じゃないと思っています。チャンスもきっかけもいただいて、今は結果を目に見える形でクリアしていって……。そうやって、C-Styleを大きくしていくべきなんじゃないかって、思い始めているところで。生誕祭が決まったあと、SNSや公式のコラムでは、早くから宣言してたんです。


さいわいなことに、ノルマはチケット予約だけでクリアすることが出来ました。いまは潮干狩鯏と2人でのパフォーマンスになってるけど、それでもたくさんのファンの方がうちらに期待してくれている。そう考えたら今年一年さらに頑張って、ファン(うちらはシース隊って呼んでます)と一緒にいい景色が眺めたいって、思えるようになりました。

ライブは1部・2部とあって1部はほかのアイドル2組と、2部はロックバンド2組と、それぞれ対バン形式でやらせていただきました。最近はバンドの方々との共演が増えていて、刺激をもらっています。

1部で競演してくれたアイくるガールズさん、水戸ご当地アイドル(仮)さん、2部で競演してくれたthe Swiss Pornoさん、ANARCHY STONEさん、ケミカル⇄リアクションさん。本当に阿離我妬。当日、会場にきてくれたシース隊のみんな、会場スタッフのみなさん、本当に阿離我妬。19歳の八剱咲羅は、みんなの思いを胸に前に進んでいきます! これからも夜露死苦ぅ!


【プロフィール】 八剱咲羅(やつるぎ・さくら)

千葉県木更津市を拠点に活動する日本で唯一のヤンキーアイドル、四代目C-Styleの総長。頭は悪いが仲間は多い。ただし顔面偏差値は高く、他校の生徒からも憧れの的。愛車のチャリにはヒョウ柄の三段シートがついているとかいないとか。地元の大先輩・気志團に強い憧れを抱き、氣志團万博への出場を最大の目標としている。

▼彼女のことが気になったらコチラもチェック!
公式HP::c-style4649.com
twitter:@CS_sakura4649
facebook:https://www.facebook.com/cstyle4649/

TOP